○Information

Aug.9th: ひそかにBlog名変更。旧Vista'Diaryです。
Sep.25th: そろそろテストあけるので更新再開です。
Aug. 1th: 自宅へ戻った! 宿題もあるのでぼちぼち更新します
May. 6th: 寮へ戻ったので、一時更新できません。携帯で簡易更新するかもですが・・・
May. 5th: Windows 7 RC公開開始。詳しくはこちらから
Mar. 15th: kaiさんのブログが変更になりました。お気に入りサイトでご確認ください。
Feb. 5th: Windows 7 Betaを低スペックマシンへ入れる方法を公開
Jan. 24th: 本日より画像の多い記事は続き表示に変更します。
Jan. 17th: Information作成、迷惑トラックバック1件削除

2009年03月31日

三月、中学生も残り7時間10分です

冒頭でお伝え。
残り7時間強。
といっても、何もしないのが関のy(ry

さて、Last.fm見れば
lfmgrandb].png
一面にgrand blueが広がってます。
いや、だって歌詞もいいですし、気に入ってるしw

そして、今日もネットが切れました。
イライラして回線最終端末(ONU)、ルータ、IP電話のコンセントを引っこ抜いて(w)、いっとき放置して刺せば難なく接続。
単に暴走してたのか、機械が壊れかけなのか。
ちょっと不安です。
ちなみに、昨日2度目の電池切れになったSH001が役に立って、Twitterのほうで報告できました。
こういうときに携帯は便利ですねぇ。外出時にも便利ですけど。
(それくらいしか用途が(ry)

最後に、昨日修理送りになった
DSCF0111.JPG
これは、午前中に郵便局へ発送手続きに行きました。
無事に届いて、早く帰ってくることを待ってます。
音楽がまともに聴けないですし(w
posted by Vista at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

卓上ホルダやその他入手

3日ほどさぼりました、はい。
そういえば昨日
DSCF0104.JPG
卓上ホルダ入手しました。
装着したら
DSCF0105.JPG
こんな感じ。
このまま持って操作もできてなかなか(・∀・)イイ!!感じ。

ちなみに、100均で
DSCF0106.JPG
こんなカバーも買ってきました。
ソフトな感じで(・∀・)イイ!!

そして、壁紙も
DSCF0113.JPG
痛いけど(・∀・)イイ!!(ぇ

あー、あと
DSCF0111.JPG
イヤーハンガーが壊れました。
とりあえず、修理に出します。

と、記事を書いてる途中にSkype for iPhoneが来ました。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=304878510&mt=8
ここからDLできます。
ちなみに、iPod Touchでも動作確認できました。
では。
posted by Vista at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

不思議な縁(?)

べ、別に今日気づいた訳じゃないんだからねっ!
…と始まる今日の記事更新。

明日は3/27。
ブログ内にもバナーを張っていますが、Lapis lazuliのAreas発売日です。自分は買えませんけど。
買えない理由は単に年齢制限なのは分かると思いますが。
では何故貼っているのか。

Lapis lazuliは2008年3月20日にできたようです。
自分の誕生日は3月20日。


…一緒じゃねぇか!



そして、Areasの原画担当の宮坂みゆさんは3月19日生まれ。


1日違いktkr!


…ということで、誕生日の日付がすごく近いんですよね。
(ブログパーツの件は後付ですw結構前からパーツを貼ってて、気づいたのは最近w)
これからのLapis lazuliとみゆさんの活躍を密かに見守りたいAreas発売前日の日記でした。

P.S.
いつもと違う方面の記事でしたが、ご了承ください。
では。
posted by Vista at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

改めて気づいたAero Glassの透け具合に驚いた

ちょっと寒い一日だった春休み8日目。
どうやら30000アクセス突破したようです。
これからもVista'Diaryをよろしくお願いします。

さて、久しぶりに壁紙を変えてみたのですが、手が滑ってちょっと痛い壁紙に(w
それで気がついたのですが、Aero Glassってすごく透けてますねww
今まであまり明るい壁紙を使ってなかったからかもしれませんが、明るめの壁紙になったのですごく透けて見えます。
ちなみに自分は普段ウィンドウの色とデザインで「青」を選んでるので、普段はこんな風に透けてます。
aeroglassmyfv.png
ただ、コレでもアクティブでないウィンドウは結構透けてるんですよね。
その透け具合がどこまで行くのか遊んでみて、濃度は最低に、彩度、明度をいじった結果、
aeroglassaft.png

すけすけです。どうもありがとうごz(ry


後から思ったのは、Vista標準だと(ココまでではないけど)結構透けてるんでしたね。
自分は速攻で青にしていたので忘れてました。
え、変えた壁紙が知りたいですか?
どうしても知りたい人は最後に続きを設けるのでそちらで。

・SH001のバッテリが切れた
初回充電から4日目にして、ついに切れました。
1・2日目にカメラ使いまくったからかもしれませんけども、これくらいもてば上等だろうと。
100時間持ってないですけどね。
カメラ使いまくった日はその日の家に充電した方がいいかもしれません。
そういえば、新メインマシンを購入しましたよ。レビューするかしないか分からないけど、届いてからのお楽しみ。壁紙をみたい方はこちらへ
posted by Vista at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

自作機の掃除とSH001いじりの続きなのです☆

昼間記事書こうとしたら管理画面が鯖落ちしてた春休み7日目。
ファイルのアップロードの画面が多少変更になっていて、以前より(・∀・)イイ!!気がします。
そろそろ30000アクセスを迎えるようなので@アクセスカウンタ
もし踏んだ人がいたらコメントください。
…何も差し上げれないんですけどね。

さて、今日は
DSCF0036.JPG

DSCF0040.JPG
こんな感じに汚れていた自作機を全バラして掃除しました。
ケースないにもほこりがたまっていたので。
実に3時間。疲れましたよ、流石に。
とりあえず、さっぱりしてよかったです。
残りはハードディスクの整理か...

・SH001を軽くいじる その3
何故かスリープから復帰したらLISMO Portが使えるようになってたので使ってみましたよ。
再起動なしで行きたい人は是非スリープをしましょう(ぉ
昨日の記事で書いていたSony製疑惑は
LISMO Port2.png

どう見てもSonyです、本当にありがt(ry

やはり、某氏の言うとおりでした。
さて、それはさておきLISMO Portで適当なアルバムを転送してSH001でLISMOを起動したところ
DSCF0030.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通に使えました。
ちなみに、マルチタスク時も
DSCF0032.JPG
普通に使えます。
とりあえず、イヤホンが使えない(変換買わないと...)のでこのまま使うつもりはありませんが、動くことが確認できて一安心。
ちなみに、SH001だと
DSCF0033.JPG
サイドキーの音符がついている方を押せばLISMOが、ライト側を押せばライトがつきます。
結構手軽にLISMOが使えるのですね。使いませんけど(w

そろそろSH001ネタもまとめにしないとなぁと思いつつなので、何かありましたらコメントかメールでお願いします。
では。
posted by Vista at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

春休み6日目、SH001いじり第2弾なのだぞ。

もうすぐ春休みが始まって一週間ですねー。
そろそろ宿題に手をつけたいところです。
Twitterを見ていた方は知ってるかも知れませんが、今日は英会話のメンバーで焼き肉へ行きました。
SH001でいくらか写真を撮りましたが、ライトを有効にしないとノイズが入りまくってあまりきれいではなかったですね。
Autoで高感度撮影になったのかもしれませんが。
…あ、肉はおいしかったですよ。
そんな今日の徒然。

・SH001を軽くいじる その2
昨日は紹介しなかったペールビュー機能。
意外とあっさり有効にできる物で、TVキーを長押しすれば有効にできます。
有効にするとこのように
DSCF0037.JPG
横から見えにくくなります。
ちなみに正面は
DSCF0038.JPG
やはり少し見えにくくなり、コントラストも落ちますね。
でもまぁ許容範囲かな…?といったところです。
プライバシーフィルタが不要になりとても(・∀・)イイ!!感じですね。

そして昨日、今日と頑張ったのが着うた作り。
auの場合、どうも抜け道がなくmmf形式以外では登録がほぼ不可能なようですorz...
色々調べて、実践したのですがやはり無理でした。
とりあえず、何もないのではさびしいので、.mmf形式でサビをくりぬいて作りました。
KCP+機の場合、.mmf形式だと500KB(PC上で512KB)までは登録可能です。
サンプリング周波数が24000だと42秒が限界、といった感じです。
僕はmmf converter IIを使ったので最大サイズ512000Byteに制限して作りましたけど。
まぁケータイのスピーカーは所詮携帯レベルですから、音質にこだわる必要がないといわれればそれまでなんですけどね。

そういえばLISMO Portをインストールしてて気がついたのですが、
LISMO Port.png
これってSony製なんですね。
Twitterでつぶやいてみたところ
「@vista_mac LISMO portだからじゃなく、SonicStageだからです。」
こんなReplyが。
つまり、SonicStageにLISMO Portという名前とスキンをかぶせたってことなんですね...
ちなみに、LISMO Portはインスコ後に再起動必須なので(再起動しないとソフトが起動しない)まだレビューできません。
だって再起動する気は0ですからwww
では、続きはまた。
posted by Vista at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

今日も買い物の続き、軽くあーうー携帯をいじってみたの巻

なんかタイトルが最近長すぎるような(ry
それは置いておいて春休み5日目。
弟の卒業式も近づく中、部屋汚いぞーと繰り返して言ってる割に片付けない弟に呆れつつ(ry

今日は昨日の残りの買い物へ出向きましたが

大 雨 k t k r !

おかげさまで荷物の詰め込みの度に濡れるという(ry
とりあえず、買い物もあと少しになったのはよかったですけどね。

・あーうー携帯を軽くいじる その1
昨日突然親が買いに行くと言って契約してきた訳ですが、今日は少し触ってみました。
ちなみに、昨日の写真で分かった人が多いと思いますがSH001です。
sh001top.JPG
きれいなんですけど、指紋が目立ちますね、やはり。
最近の機種だと仕方ないのかもしれません。
操作感はやはり多少もっさりしてる気がします。
ただ、まぁ許容範囲内でしょう。
CA001とかW63CAとかと迷ったのですが、どうも遅いのでSH001に。
ちなみにカメラ重視で選んだので。
というもの、SH001は
sh001camera.JPG
CCDカメラ搭載な訳でありまして。
少なくともFinePix F401よりはきれいじゃないかな…?と思います。
一応接近画像として画面を取ってみたのがこんな感じ。
SH380008.JPG
最高画質で取りました(たぶん
ディスプレイが2軸ヒンジで、回転させるとカメラが起動するように初期設定ではなっています。
まぁワンセグの電波はいらないのでワンセグが起動するよりいいです。
(ワンセグ起動に変更もできます。)

キーはちょっと小さめかな、と思いますがどうせそんなに打たないので許容範囲かと。
スライド式は断固却下な自分ですから厳しいです(w

ちなみに、
sh001msd.JPG
あーうーショップでプレゼントしていたのでもらいました。
auは基本SDHC非対応なので、コレが最大サイズですね。
買いに行く手間が省けたのは助かったような。

ペールビューやらの機能も試したのですが、あんまり書くとネタ切れになるので明日へ回します(ぉ
乞うご期待を(ぇ
では。
posted by Vista at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

買い物づくしはまだまだ続く(!)、半日も出かけていると流石に疲れたのですよ。

昨日とはまた変わって比較的暖かかった土曜日@春休み4日目。
というか、春休みに入ってすごく違和感があるんですよね...
明日学校がない、ということに。

さて、今日は買い物第1弾頑張ってきました。
午後から買い物づくしだったのでもう(ry
とりあえず、弟の体操服やら通学靴やら自転車やら買いに行きました。
自分も靴買ってきました。

そして、親の急な発案で
DSCF0035.JPG
こんなものを買ってきましたよ。
とりあえず、こちらは明日にでも書くかな、と(書くのか?w
ただ、田舎故に
DSCF0021.JPG
ワンセグの電波が入らないんですよねぇ...
なんというか、せっかく機能があるのにもったいない感じです。
とりあえず、疲れたので今日はここまで。
では。
posted by Vista at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

管理人15周年、明日は買い物で忙しそうなのだぞ。

タイトル通り、死へ一歩近づいたToday。
明日はとにかく買い物で忙しくなると思います。
…しかし今日は昨日、おとといに打って変わってぐっと冷え込みましたね。
自分も昨日は窓全開で23度はあったのですが、今日は全開にすると18度まで下がりました@自室
まぁ、このくらいがホントの春の気温だよなー、と思いつつ過ごしたとです。

・Internet Explorer 8
世間一般ではどうやら早い早い、と人気のようですが、自分は「あえて」インスコしません。
理由は簡単、どうせIEはまともに使ってな(ry

・ディスプレイ安すぎで思わずIYH!しそうになった件
ちょっと先ほどまでPC Watch
hp2_01.jpg
こんなディスプレイの記事があった見ていたのですが

安すぎだろ
jk

だって、18.5インチで10,500円ですよ?
ここまで安いディスプレイはたいてい15インチです。
お買い得、じゃないでしょうか?
思わずIYH!しかけたのは内緒です。

・HP 1859m 18.5型ワイド(1,366×768) 10,500円
・HP 2009f 20型ワイド(1,600×900) 17,850円
・HP 2159m 21.5型ワイド(1,920×1,080) 24,990円

まぁ、一番お買い得なのは20型ワイド…でしょうか?
解像度的にも十分でしょう。
16:9パネルだから、安いのかな?
ちなみに発売は3/26。
買われた方は是非コメントをよろしくです。(いるのかな?w
hpの商品紹介はこちら

さて、明日以降の買い物リストを作る続きへ戻ります。
では。
posted by Vista at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

春休み2日目、昨日更新しなかったネタをさくっと紹介なのです☆

春休み2日目。
今日も昨日もStepManiaで遊びまくったために現在右腕が半壊滅状態(w
おかげさまでA+達成譜面が大幅に増えましたが。

・PC-9821 As/U7を動かしてみるテスト

とりあえず倉庫から引っ張り出して起動できるかチェック。
asu7startae.JPG

起動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ただ、起動中等は画面に映らないようで、デスクトップが表示されてからやっと見えるようになるという状態に。
ちょっと問題有り、ってところかと。
システムを覗いてみると
asu7prop.JPG

80486キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

我が家にやっぱりありました、Pentium以前の機種が。
つまり、こないだの記事で紹介したスペックは正しかったようです。
RAMは増設済のようですけどね。
てか、Nr13より多い罠w
Cドライブは圧縮ドライブになってました。
まぁ、コレは覚えていたんですけどね。
とりあえず、きちんと動いてくれた&懐かしさを味わえました。

・ふと思い立って愛車の手入れ

といっても車じゃなく、自転車ですが。
これがまぁすごいことになっていて
bikewashbefore.JPG
こんな風に錆びてました。
流石にコ レ は 酷 いと思ったのでゴシゴシこすって掃除。
結果、
bikewashater.JPG
ほぼきれいに。
汚い部分は塗装hageですね。
やっぱり、手入れはもっとこまめにやらないと(ぉ

さて、明日で死へ一歩近づく訳ですが。
残り10分を楽しみたいと思います。
では。
posted by Vista at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

Graduate

今日は卒業式でした。
なんというか、答辞を聞いたとき死にかけ泣きかけましたね。
会長さん上手すぎです。
というか、その前の送辞読んでる2年が泣いていたのが意外でした。

さて、晴れて卒業式も終わり中学校生活の幕を99%閉じたのですが。
今夜はiPhone OS 3.0の発表らしいですね…
とりあえず、春休みなので楽しみますw
疲れたのでここまで。
posted by Vista at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

PC-9821って、やっぱりいいねっ

相変わらず風邪が治らないようで(w
喉の痛みは和らいだのですがそれでも鼻づまりが酷いです。
明後日には卒業式ですし、早めに治って欲しいところですねぇ...

・PC-9821
2003年8月7日に生産終了宣告があった国民機ことPC-98x1。
実は我が家には2台も実機が残ってるんですよねぇ...
1台目はPC-9821 NOTE Lavie Nr13
Nr13.JPG
2台目はPC-9821 As/U7
AsU7.JPG

急になんでPC-9821かって言われたら、

この動画を見た(しかも3回目w)からなんですよねw
すごく「ピポッ」音が懐かしくて、記事にしようと思いつつAs/U7は倉庫の中なのでたまにしか面会できなく、写真も撮れないので放置してました。

僕の初めてのコンピュータ、それがPC-9821 As/U7。
しかもWindows 95を入れていたモノだからよくフリーズしてましたorz...
OS自体、外付けHDDから起動していましたし(汗
スペックを調べてみたら(ココ)

CPUクロック:(N)i486DX 33MHz
標準RAM:3.6MB
最大ユーザーズメモリ:(N)14.6MB
グラフィックVRAM容量:(N)512KB
標準実装FDD:3.5インチ1台内蔵
標準実装HDD:120MB

…?
何ですかこのスペックw
CPUは33MHzにRAMが4MB、HDDは120MB。
モンスター級ですね(どこがw
それでもWindows 95が動いていたことに感謝。
というか、HDDなんて今時のSDカードとかより小さいですよ…

でも、やっぱり「ピポッ」音はいいですね。
僕がMacを気に入った理由の1つなのかもしれません。
「ピポッ」「ジャーン」
この2つの音は全く異なるけれども、電源が入ってこれから動くと言うことを表してくれている音。
やっぱり何か安心感があるのかも知れません。
春休みになったら、As/U7のほうも起動してみたいです。
(Nr13は比較的高頻度で起動させてますw今も隣にあるので)

では。
posted by Vista at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪天候で傘破損と体調不調のようですよ。

久しぶりのメール投稿。
それはいいとして、今日は酷い悪天候でしたねぇ…
こちらでは警報も出てました。
というか、午前9時代に警報発令していたのに先生方が気付いて下校に至ったのは午後2時過ぎというwwww
いろいろと卒業に向けて先生方も急がしいのでしょう…。
ちなみに、登校中に傘の骨組みが1本折れましたw流石暴風。
買い替え決定です。

さて、こうやって布団から更新しているわけですが、軽く体調崩したようです。
つーか、昨日からなんですけどねw
喉の痛み、鼻詰まり、微熱。
…どうみても風邪です、はい。
とりあえず、卒業式に出られないなんてことがないようしっかり休みます。

・ところでそろそろケータイの話が
学校でも、受験が終わったので買ってもらうと言う話をよく聞きますが、自分もそろそろ検討しないとなぁ、と。
実は親がauから乗り換えるという案も出しているので。
まぁこのあたりはまた後日にでも。
では。
posted by Vista at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

Title:iPod shuffle etc...

iPod Shuffleが出ましたねー。
正直2GBの新デザインが欲しかったなぁ、と。

しかし今日はよく寝ました。
学校が午前中で終わったので、PM1:50くらいから7:40くらいまでぐっすり。
昨日よほど疲れていたのでしょう。
さて、まだ腕も痛いのでここまで。
posted by Vista at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

0時ギリギリに更新

もうあと3分で0時に(ry
ということで、今日は入学説明会がありました。
書かないといけない資料だらけでorz...
明日は学校で掃除やら文集作りやら。
とりあえず、今日は生存表明ということでこれくらいで切り上げます。
…肩痛めましたし(汗
posted by Vista at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

5日ぶりの更新、といっても何もネタがな(ry

実に久しぶりの更新です。
特にネタもないのですが、まぁ前回の続きをば。

・署名活動
http://www.shomei.tv/project-809.html
こちらですので、署名してください。
経緯は前回の記事を参照。
これについて、にっき (n-yoshi@lares)さんが取り上げていただきました!
喜ばしいばかりです。
是非署名をしてk(ry

・最近のPlay Music Mode
なんか怪しい(!)タイトルですが、ATH-EQ300Mを
DSCF0012.JPG
こんな風にスピーカの上に置いて、音漏らして(w)聞いてます。
いや、ヘッドホンスタイルでも聞くのですが、コレでも十分なときはこっちのスタイルですねー。
ただ、ちゃんと音を楽しみたいときはヘッドホンスタイルで聞いてます。
低音が音漏れ状態だとあまり伝わらないので。
…しかし薄くて軽くて音も良くて、なかなかいいもの買ったなぁ、と。

そういえば、以前こんな記事書きましたが、
DSCF0074.JPG
この状態のUSBハブから
DSCF0009.JPG
こう変更しました。
デジカメ接続のケーブルを撤回してUSB Audioを接続。
というのも、フロントポートだとケーブル引っかけてUSB Audioが抜けるという事態が多発してですね(ry

といった具合に、今日もネタがないから適当にまとめてみましたよっと。
では。
posted by Vista at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

今日より3月、IYH!品とVersaProとその他お知らせ満載なのです☆

相変わらずさぼり続けた更新(汗
ということで、今日から3月です。
卒業式まで1ヶ月もないですね...

さて、先日IYH!したモノは2/27(金)に届いていたわけですが(w)、まぁレビューしてなかったわけで。
ですが、長くなるので先に連絡。

・署名活動
Skype 4.0より新規作成、新規参加できなくなったオープンチャット機能の復活を求めて、Idle Talk Townでは署名活動を行うことにしました。
是非とも署名にご参加ください。
 ・署名する→Skype 4.0以降のオープンチャット機能廃止に反対します
 ・Idle Talk Townでの詳細情報を見る→Skypeご利用の方、署名お願いします。

・スパムトラックバック削除
 当然です。馬鹿なことはやめましょう

…以上業務連絡でした。
署名しないと、許さないんだからねっ!(ちょw

さて、たまりにたまっていたネタ放出。
続きを読まないと許さないんだからねっ!
posted by Vista at 18:18| Comment(0) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索ボックス
 
New Article
(11/01)ふわりふわり。
(08/11)iPhone Dock買いました。
(07/31)iPhoneにおけるSkypeはどこまで使えるのか。-その1-
(06/26)近況とiPhone 4。
(05/05)いろいろ買いました。
Recent Comments
【Column】ややこしくなったWindows 7の"ドキュメント"フォルダ by Yula (08/10)
【Column】ややこしくなったWindows 7の"ドキュメント"フォルダ by   (06/12)
【Column】ややこしくなったWindows 7の"ドキュメント"フォルダ by そもそも (12/01)
【Column】ややこしくなったWindows 7の"ドキュメント"フォルダ by そもそも (12/01)
テスト勉強で徹夜中なのですよー by KURUSU (10/18)
Recent TrackBacks
交換されたONU/CTUとYouTube HDなのだぞ。 by ウェブデザイン技能検定合格めざして回答、過去問、配点研究(06/21)
今日より3月、IYH!品とVersaProとその他お知らせ満載なのです☆ by にっき (n-yoshi@lares)(03/01)
Skypeのオープンチャット by Connect :(09/22)
Favorite Links
 
気になる、記になる...
Retro@Diary 〜Rev.B〜
Mac!!Mac!!Mac!!
せうの日記
Blog!NOBON
ringo-sanco
MacBookUserの林檎色に染まったブログ
MasabeeのMac的ブログ
COCONUT LIFE WITH MAC&PHOTO JP
masaji Mac&Ria DaiAly
机上[desktop]の空論
Connect:
Inside Out
Apple Life
ただいまっく! おかえりんご!
ETERNAL FORTUNE
りんご的なブログ
りんごとちょこのつれづれぐさ
hijouguchiの日記
CREATOR’S LIFE
kaiといろいろ
PC Days
天野っちのハードなハードコアトーク 3rd
taru2’s diary
manzanApple
P.C.S.S. 〜パソコン改造記の憂鬱 セカンドシーズン〜
koudaiのMacLifeなブログ
できること。できないこと。
サミナル A's
おしゃべり総合商社「ネイリー」
kota’s blog
PSP-1
Admin...
North Wind
電気羊は羊の夢を見るのか?
Royal Agent
ぐうろ
リキペディア
NET裏技です。
Rainy
Frontier by junior high school student
ltzz.infoのウェブログ
unnamed blog
箪笥とPCとその日常(夏)
Idea Note
Category
Diary(346)
Old Blog(40)
ばとん。(1)
○○に思ふ シリーズ(3)
Windows 7関連(3)
Column(1)

あいぽんとかサブマシン

クリックするとチャットすることができます

callstart24x24.png message24x24.png voicemail24x24.png addcontact24x24.png info24x24.png
Skypeのダウンロードはこちら

Logs
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年07月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年03月(5)
2010年02月(16)
2010年01月(6)
2009年12月(31)
2009年11月(10)
2009年10月(7)
2009年09月(4)
2009年08月(11)
2009年07月(7)
2009年06月(10)
2009年05月(10)
2009年04月(4)
2009年03月(17)
2009年02月(7)
Powered by BlogPeople
×

